SSブログ

暴風警報発令!!! [ダイビング]

今日は朝から暴風警報発令。
まあ、このあたりは想定内なんですが、
わずかな可能性にかけて、海まで行ってきましたよ。

ポイントは南東風にめっぽう強い牧港。
もしここがべた凪なら、チャチャッと入ってしまおうかと思ってたけど、
風が思ったよりも東風のため、横殴りの風でばしゃばさやに。
そして、北東からのウネリも若干当たり気味。

まあ、暴風警報が発令されていなければ、
頑張れば潜れるレベルではあったけど、断念。
う~む、一応、シュノーケルで自分だけ入った感じだと、
透明度もまずまずで潜ってしまえばって感じでしたが・・・。

こればっかりは仕方がないですな~。

ということで、朝7時30分に送迎したゲスト、
朝8時30分には帰着ってことに・・・。
次回はまた日を改めて~って。

しっかし、今回の台風。
まさかこんな時期に来ちゃって、
そして、まさか、まさかの沖縄本島直撃コースを辿ってしまうとはな~。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。