SSブログ

暴風警報再発令!!! [日々の生活]

台風6号。
ブーメランでまたもや暴風警報発令。
まあ、天気予報通りではあるけど、
前回のダメージを食らいつつ、また再びってのが、
被害の拡大につながりそうで怖いところ。

あとはやはり停電ですな。
うちは那覇のど真ん中なので、
停電しなかったけど、何日も停電してるとこは本気で大変。
水道も直結なら断水しないけど、
マンションとかだと、給水ポンプが停電でストップすると断水も。
かつて、うちも同じことで停電、断水のダブルパンチ。
電気はともかく、断水ってのが日常生活へのダメージが大きいんですよね~。

さて、この調子だと週明けまではヒキコモリ。
問題は海のほうがどうなってるか・・・。
最速でも7日に台風対策解除、8日からの出航となりそうだな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。