SSブログ

おきなわマラソン、3時間6分51秒でフィニッシュ [マラソン]

おきなわマラソン、無事完走できました~。
序盤から汗だらだらの灼熱レースになるかと思いきや、
中盤はいい感じに曇り空となり、ペースアップできるかと思いきや、
これが意外と足が回らないくて、後半はちょいダレペースに。
まあ、走りきれたからヨシとしようって。

s-IMG_3230.jpg

ちなみに今年はメダルのみで、完走証は無し。
ネットから自分で印刷してね~ってスタイル。
ただ、これだと、完走した後に会場でウダウダする人たちにとっては、
仲間達にこれが俺のタイムだぜーって自慢できなかったり。
経費削減なのはわかるけど、このぐらいは残してほしかったな~。

ただ、フィニッシュ後のドリンクがちゃんとペットボトルなのは合格。
ナハマラソンのときなんて、給水と同じカップで出てきましたからね~。
けど、一つ欲を言えば、赤いコーラと黒いコーラも置いてほしいところ。
スポンサーのコカ・コーラさん、お願いします!

まあ、何はともあれ、今シーズンのレースは終了。
またコツコツと走るのみですな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。