SSブログ

2月は465.4キロ [マラソン]

はっと気が付けば2月ももうおしまい。
結局、おきなわマラソンの調整や、
走ったあとの休足もありで、月間500キロならず・・・。

まあ、もともと2月は29日までしかなかったので、
月間500キロは厳しいノルマではあったんですが・・・。

ただ、平均ペースはフルマラソンのレースも走ったということで、
キロ5分55秒の好ペース。
キロ6分を切れてるのでまあまあかと。

あとは、年明けから履いてるペガサスターボ。
このシューズの調子がなかなかいい。
すでに走行距離は中古で購入してから700キロ近く走ってはいるけど、
まだまだイケそうな感じ。
もしかしたら、普通のペガサスよりも、
アウトソールに関しては持ちがいいかもしれませんな。

さて、明日からは3月。
思いのほか海の仕事も入らないということで、
週末は福岡にプチ旅行ですな。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。