SSブログ

150キロ突破 [マラソン]

今月も走っております。
もう汗だらだらですが・・・。

22日で150キロ突破。
この調子なら今月も月間200キロはイージーに達成できそうかと。

右足の足底筋膜炎は相変わらず。
もはや慢性って感じですが、
悪化することもなく、完治することもなくって感じでしょうか。

ちなみにシンガポールでもバリバリ走ってましたよ。
といっても、土地勘が無いのに加え、
マリーナベイサンズのホテルから外に出るだけでも苦労してまして、
朝ランの5キロくらい。
最終日はコンラッドのジムで軽く8キロをランニングマシンにて。

で、最新のランニングマシン。
ほんとスゴイですな。
もちろんモニター付きですが、
フェイスブックが見れたり、ユーチューブが見れたりと、
まさにスマホ画面を見ているかのよーに。
これなら飽きずに走り続けることができるってね。

さて、あと8日、暑い中ですが頑張ろう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。