SSブログ

マダラトビエイ [ダイビング]

今日は慶良間へ。
昨日の不安感たっぷりな講習生とマンツーマン。

黒北、カメキチ、自津留なり。
船はガラガラで快適でしたね~。

ただ・・・、やはり問題勃発。
マスクのスキルは昨日粘った甲斐があってか、
無事クリア。

けど、次なる問題はフィンキック。
まったく、さっぱり、衝撃的なくらいに進まないではありませんか・・・。
自前のスーパーミューXXの性能がさっぱりもって活かされていない。

それでも相当運がいいのか、まずはネムリブカをゲット。

R0034701.jpg

最近不調なカメポイントでも、
ラッキーにもアオウミガメがフラフラと泳いできてくれましたね。

R0034719.jpg

で、最後はドリフトでエントリー直後にでっかいマダラトビエイ。

R0034727.jpg

あんなに泳げないのに、大物三昧とは・・・。
まあ、3本目はお昼休憩中にフィンワークを猛特訓。
その甲斐あってか、激流にも逆らえるようになりましたねけど。

で、次は9月のアドバンスコース。
まさかここで身に着けたスキルがリセットされていないかどうか不安だったり。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。