SSブログ

オトヒメエビ [ダイビング]

今日はケラマ。
台風明けってことで、北寄りの風。
みっちり冬のポイントで潜ってきましたよ。
唐馬No2、ドラゴンレディ、アリガー南。
冬の定番Aコースって感じ。

で、気になる透明度は、
まあ、20mもあればいいんじゃないってくらい。
それでも、昨日の透明度1mの海からすれば、
抜群にキレイだったりしますけど・・・。

そんな中、ちょっと気になったオトヒメエビ。

M6168829.jpg

まるで親子みたいなサイズが一緒にいたのでパチリ。
甲殻類なんて、おそらく子育てという概念はないかと思うけど、
なんとなく母親が子供を守っているような構図で。

あとはアリガー南はしっかりタイマイ2枚にアオウミガメ1枚が見れましたよ。

さて、明日はオフ。
こまごまとした事務仕事を・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。