SSブログ

ツムブリ [ダイビング]

今日も慶良間。
やはり強烈な南からの台風ウネリが・・・。
やっぱ台風が接近してるんですね~。

ということで、アカヤー、チシ、男岩。
昨日はばっつぐーんな透明度だったけど、
今日はどこもウネリが入ってて、イマヒトツ。
それでも小物中心で潜ってきましたよ。

そんな中、最後の男岩。
潜ってびっくりのキビナゴの群れ。
ここ最近潜っていないな~って思いきや、
夏も終わろうかというのにこの群れっぷり。

そして、さらにオドロキだったのはツムブリの大群。

top-tsumuburi.jpg

久々にゾクゾクするような迫力に圧倒されましたね~。
しかも、その瞬間が結構キレイに撮れたのがうれしいかも。

さて、明日はビーチ。
満潮をかわして、午後から奥武島なり。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。