SSブログ

休業になってやることリスト [ダイビング]

ん~、ついにうちのダイビングショップも休業に。
お店のシャッターも閉じっぱなし~ってね。
今までは一応、ノーゲストな日でも、
シャッターだけは開け閉めにお店に行ってたけど、
それもなんとなくやらなくてもいいかなって気分に。

ただ、休業だからってうちでゴロゴロしてるわけにもいかないのだ。

まずはプライオリティが高いのが、
部屋の大掃除。
年末の大掃除をさっぱりやっていなかったので、
それを実行しようかと。

あとは興味本位ですが、登録販売者の資格試験のお勉強をしようかと。
なんとなく何か頭を動かしておいたほうがいいかと思うし、
このコロナでレジャー産業がいつになったら回復するのかも見込めないし、
こう思うと何かやるカードを増やしておくのもいいかも。

最後は嫁さんが立ち上げる予定の宿泊施設の準備。
まあ、これがいろいろとやっかいでして、
もともとはゴールデンウィークにはオープン予定ではあったけど、
全然、さっぱり間に合ってない状態。
いいのか悪いのいか、コロナでオープンできる情勢ではないので、
のんびりやることになりましたが・・・。

と、いろいろとやることはあったり。
でも人間、時間があると思うとなかなか本腰を入れてできないんだよね~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。