SSブログ

べんり屋の焼き餃子 [日々の生活]

ん~、引きこもり。

すっかりこれがつかみになってますが・・・。

外食することもなく、
基本、自宅でクッキング。
そんな中、親戚からべんり屋さんの餃子をゲット。
便利屋といえば、栄町で有名な小籠包のお店。

s-92843875_2838572529553071_3246236410889371648_o.jpg

やはりここもコロナウイルス感染拡大防止のため、
ほぼ休業状態らしい。
まあ、テイクアウトならいいよねって。

なかなかパンチの効いたニンニク臭。
食欲そそりますが、翌日には大変なことに!?
かと思いきや、意外と全然匂いが残りませんでしたね~。

しっかし、飲食店、軒並み休業だけど、
お昼のテイクアウトに切り替えるお店もちらほら・・・。
ただ、それでも売上的には焼け石に水なんだろうな~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。