SSブログ

ガーミンのサーバーが死んでいる・・・。 [マラソン]

ん~、一昨日くらいからGarmin Connectのサーバーがダウン。
アクティビティをアップできない状態が続いているんですが・・・。

まあ、1日くらいで復活するだろうと思っていたけど、
どうやらこれが長引きそうで、
噂では27日くらいまでかかる見込みらしい。

世界のガーミンともあろうものが、
まさか復旧までにこんなに時間がかかってしまうとは。

日々の習慣として、体重、水分補給量も記録していたので、
これが無くなるとちょっと困るんですよね~。
あー、今日はあんまし水飲んでないな~とか、
昨日よりちょい太ってる~、とか、
数値でその変化が見えるのは日々の健康管理で重要なのだ。

こう思うと、ここ最近、
なんでもかんでもクラウド上にアップしとけば安心だ!
って思ってたけど、
このコロナ渦下でメンテナンス体制が万全であるとは言えない。

これからはサイバーセキュリティーがより一層注目されそうかも。
来週の株、ちょっとこれも視野に考えないとね~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。