SSブログ

リュウグウウミウシ [ウミウシ]

今日もベタ凪。
ほんと、いつもこんな穏やかな海で、
潜ってもブルーな世界だったらいいんですけどね~。

で、ポイントはパライソ、タマナーファーム、ウチザン。
どこを潜っても透明度抜群でしたよ。

で、タマナーにてリュウグウウミウシ。
ちっちゃいのがハッと目に入りましたね。

53fc2f6b-ac20-4800-bfdf-68b080b3630d.jpg

リュウグウウミウシ系って、
ちょっとキモイやつらが多いんですけど、
この元祖・リュウグウウミウシはちっちゃくて凛々しいんですよね~。

さて、明日も慶良間へ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。