SSブログ

ルカン礁に初めて潜ってきました! [ダイビング]

今日は慶良間。
船はガラガラということで、
オールドリフトで潜ってきましたよ。

黒北、そして潮が緩いうちにウチザンへ。
で・・・、3本目。
行くとこないじゃんってね。

そこで、船長がボソッと。
「ルカンでも行ってみる?」

ということで、急遽、ルカン遠征ってね。

何気に、沖縄で潜って15年。
ルカン礁で潜るのは初めてだったり。
まさか、今この時にその瞬間がやってくるとは。

いろいろ前情報はいれましたが、
正直なところ、ちょい微妙・・・。
とりあえず、ロクセンフエダイの群れはゲット。

b68320c391cc886a8dd701a2a0da108f.jpg

あとは、エキジット間際に激深いところにいたネムリブカくらい。

ん~、透明度もよくワクワク感はあったけど、
今回は残念ながら不発でしたね~。

ただ、これで潜りたいと思っていたところが、
一つクリアできてよかったですな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。