SSブログ

モミアゲキヌハダウミウシ [ウミウシ]

今日は慶良間へ。
まだまだ台風のウネリボンバーですが、
ポイントについてしまえば、穏やかでしたね。

黒北、カメキチ、自津留なり。

で、カメキチにて。
思いのほかウミウシがいっぱいみれましたよね。

モミアゲキヌハダウミウシ。

RIMG0071.jpg

顔の横にあるモミアゲがチャームポイントってね。

あとは大物も調子よく見れましたね~。
1本目でネムリブカ、2本目でタイマイ、
そして3本目でイソマグロと、
まだまだ泳ぎがおぼつかないゲストの割にはラッキーでしたね~。

さて、明日は午後から奥武島。
ナイトまで頑張る予定ですよ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。