SSブログ

モンツキカエルウオ [ダイビング]

今日は砂辺。
昨日、脱水症状気味でノックアウトされたゲスト。
今日はばっちり3本潜って、無事ダイバー認定できましたよ。
まさに敗者復活ってね。

海のほうはベストコンディション。
台風前のミラクル透明度ってね。

で、モンツキカエルウオ。
大きいのと小さいの、2個体見れましたよ。

top-montsukikaeruuo.jpg

一時は全くいなくなってたのに、
しっかり戻ってきてくれて一安心。
ただ、今回の台風。
きっとリーフエッジは大変なことになりそうだけど、
生き残ってくれるかどうか不安ですな~。

さて、明日からは台風オフ。
というよりも、はじめっからノーゲストだったりしますが、
ちょうどいいタイミングで台風ドカンでしたね~。

とりあえず明日は思いつく限りの台風対策をしておかないとか~。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。