SSブログ

テングカワハギ [ダイビング]

今日は山田ポイント3本勝負。

慶良間のボートのキャンセル待ちに空きが出ず、
しかもあいにくの北風ピューピュー予報。
完全にダイビングボート難民になってましたが、
なんとか恩納村方面ボート(前兼久発)が出てくれたので助かりました~。

船がガラガラ、透明度も思いのほかよく、しかも太陽もしっかりでてくれて、
結果、ナイスダイブになりましたよ~。
満船の慶良間便で大波に揺られながら内湾のポイントに潜るくらいなら、
こっちでのんびり潜るのが正解だったのかも・・・。

で、テングカワハギ。
ツンツンしてる姿に胸キュンなのだ。

RIMG0061.jpg

あとはうっかりアオウミガメが見れたりと、
ダイビングの内容自体としては、同じポイントを3回も潜ったけど十分合格点。

top-aoumigame.jpg

まあ、一つ分かったのは、
北北東の風7~8mくらいの予報でも、
こっちの船は出るんですね~。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。