SSブログ

今月も300キロ走破! [マラソン]

たまにはマラソンネタでも。

今月もあっという間に終わりましたね~。
月初は台風、シルバーウィークも怒涛のように終わり、
そして明日からはもう10月。

なんだか今年の夏は一瞬で終わってしまったような気が。

で、今月の走行距離。
301.5キロ。
平均ペースは5分3秒。
ん~、こっちは5分を切ることができなかったな~。

ウーバーイーツを始めたりと、
体力的にちょっと限界が見えてきたかも。
あとは、シューズ。
ぼちぼち走行距離も900キロにとどこうかというレベル。
ソールもズルズルになってきてるし、
これではペースアップを図るのが厳しいかも。
まあ、1000キロオーバーくらいで、新調しようかと思ってますが。

さて、10月。
もちろん月間300キロが目標ですが、
走行ペースのほうもちょっと気合いを入れて、
キロ5分切れるようにガンバリマス。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。