SSブログ

アザハタ [ダイビング]

今日も慶良間へ。
昨日は一気に時化て、南回りでしたが、
今日はすっかり穏やかになって北回りでサクサクと。

野崎、唐馬No2、ウチザンなり。
うっかりマンタにも期待したけど、
まあ、そんなうまい話はありませんでしたが・・・。

で、アザハタ。

RIMG0065.jpg

この小さい子が2匹のみだけど、
それでもゼロにならないのがいいけど。
早く主のように大きくなってほしいよね~。

明日は体験で奥武島予定だったけど、
体験予定のゲストがなんとキャンセル。
ということで、まったりファンダイブかな~。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。