SSブログ

フリソデエビ [ダイビング]

今日は奥武島。
リピーターゲストをご案内。

かつて13年前に父娘で来店。
娘さんのオープンウォーターダイバー認定をして、
今回はその父、娘、その娘さんの婿養子の方の3名様。
なんとも不思議な縁だったり。

ただ、海は大時化。
ということで安定の奥武島へ。

で、びっくりだったのは、
タイトルにもあるようにフリソデエビがいましたよ。
しかも、かなり作為的・・・。

top-furisodeebi.jpg

何はともあれ、しばらくいてくれたら、
ファンダイビングでもぜひ潜りたくなるポイントだったり。

さて、明日は到着後のゲスト。
ボートは欠航。
どこかビーチではあるんだけど、またもやココか!?

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。