SSブログ

フチドリカワハギの幼魚 [ダイビング]

今日は奥武島。
台風並みの北風突風につきボートは欠航。
こんなときは南部の奥武島へ。

北風には鉄壁の強さの奥武島も、
さすがに波だってましたね~。

しかも、今シーズン一の寒さ。
潜り納めということもあって、
気合いで2ダイブ潜ってきましたよ。

で、フチドリカワハギの幼魚。

RIMG0052.jpg

ちっちゃいうちからすでにカモフラージュ柄なんですね~。
大きさは500円玉サイズ。
このぐらいの大きさだと可愛いよね~。

さて、2020年、コロナ禍でもうオシマイかと思ったけど、
思いのほかダイビングできた一年になったかも。
あとは来年。
ウィズコロナ時代、どこまでダイビングできるのか!?
精一杯、目の前の仕事をきっちりこなすだけですね!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。