SSブログ

月間200キロ突破 [マラソン]

さて、15日。
気が付けば、1月も半分が終わったところですが、
今月もガンガン走って、早くも200キロ突破。
203キロなり。

年始のハーフマラソンに始まり、
1日10キロに拘らずに、走れるときは距離を走るをモットーに、
ちょこちょこ15キロオーバーも走ってこの結果。

今月はずばり月間400キロを目標に設定。

ただ、やはり長く走ると、
なかなかペースが守れない。
キロ5分を死守したいところだけど、
ここ最近はキロ5分10秒を切るのもいっぱいいっぱい。

ただ、ペースが上がらない要因の一つに、
雨の日が多いこと。
ナイキの厚底、やはりウェットコンディションでは、
滑りまくるのでペースが上がらないのだ。

まあ、あと残り半分。
そして、今月は31日まであるので、
月間400キロもこの調子なら余裕かもね~。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。