SSブログ

久々にウバってみた。 [Uber(ウーバー)]

実に12月24日ぶりのウーバーイーツ。
4件運んで、売り上げは1,439円なり。
3時間もオンラインにしていたのに~て感じ。

やはりウーバー配達員がそこそこの人数になってるせいか、
配達依頼が減っているのは確か。
それに加えて、ウーバーを利用する人もそれほど増えていないような気が・・・。
いわゆる、需要と供給の飽和状態なのかも。
これは本気で生活の糧としてやってるドライバーは、
昨今、なかなか厳しいのでは・・・、と思ってしまったりと。

それでもちょこちょこ小遣い稼ぎ的に稼働するには、
ちょうどいいバイト。
好きな時間にできて、好きな時間にやめることもできる。
チャリンコならいい運動にもなるし、
アチコチといろんなところに行くこともできる。
一つのお金の稼げる趣味だと思ってやれば、いいのかもな~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。