SSブログ

イルカ [ダイビング]

今日はOW講習で慶良間へ。
昨日、かなり苦戦したゲスト。
どうなることかと思いましたが、ばっちりダイバー認定できましたよ。

で、ポイントは黒北、カメキチ、男岩。
最後は潮下エントリーながらも、
ドリフトダイブもしっかりこなせるくらいにまで上達。
こーゆーのって、インストラクターをやっててうれしいことだったり。

それはさておき、タイトルのイルカ。
1本目から2本目の移動中。
何気に黒島北西でマンタチェック中になんと船長がイルカ発見。
すかさずフルダッシュシュノーケルで見てきましたよ。

top-dolphin2.jpg

ただ、ありがちなどこまで泳いでもつかず、離れず・・・。
完全にイルカに弄ばれてましたね~。

さて、明日はベテランゲストと慶良間へ。
何がみれるかな~。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。