SSブログ

短期勝負なのか・・・。 [株]

は~、昨日はめっためたにやられましたが、
今日は一気に回復。
一体どうなってるんだ!日経は。

で、保有株のイオン、東京三菱UFJが爆騰がり。
東京三菱については、
不当に下がり過ぎてた感もあるのでいいんだけど、
イオンの騰がりっぷりはちょっと異常かと・・・。

ということで、損失も解消していたので、ここで利確。
ただ、何のニュースも無いのに、
ここまで急騰するのはちょっとヤバい展開かも。
明日にはドーンといっちゃいそうな気配。

ということで、とりあえず利確。

は~、ほんと買ってから、
騰がったり、下がったり、振幅が大きい株なので、
ここまで来るのが長かった・・・。

コロナ初期のときはドンドン騰がるってパターンもあったけど、
ここまで来ちゃうと、多少の利益でもきっちり確保していかないと、
月曜日のようにいきなりドーンって可能性があるから怖いんですよね~。

こう思うと、短期勝負で売って、買ってが今の相場だといいのかも。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。