SSブログ

久々に故障中 [マラソン]

今月も順調に距離を踏んで389.4キロ。
もうちょいで400キロオーバーですな。
ノルマの500キロまであともう少しなんですが、
ここへきて右足に故障が・・・。

もともとは小指を角に思いっきりぶつけたところから始まり、
そのあとはちょい不調、ただ、痛みが取れると、
調子にのって飛ばし過ぎたのか、今度は足の甲に痛みが・・・。

どうやら、シューズがへたってくることによって、
やはりクッション能力も低下。
さらに、へたりに合わせて、靴紐をきつめにしめるようになるので、
これがさらに悪化させている様子。

ちょっと明日からは靴紐を緩めで走って様子を見ようかと。

ん~、しっかし、毎月の話だけど、
月初は調子いいんだけど、月末にかけて調子が悪くなるのは、
一体なんだろうな~。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。