SSブログ

コロナワクチン二発目、2日目。 [日々の生活]

今日はウークイ。
いわゆる旧盆最終日。
沖縄人にとって、とっても大事な日だったり。

まあ、こちらは滞りなく、
そして緊急事態宣言も出てるってことで20時には終了。
コロナが落ち着いた、またゆっくりきてもらうことにしようってね。

で、コロナワクチンが終わって2日目。
やはり昼過ぎの24時間経過してから、ちょい微熱。
ただ、ここから悪化することもなく、
夕方にはすっかり平温に下がっておしまい。

え!?ってくらいに拍子抜けの副反応でしたね~。

まあ、ちょっと腕が痛いのは残ってますが、
それ以外は何も変わりなく。
う~む、当日朝に飲んだウコンの力スーパーのおかげなのか、
それとももう自分は若くはないってことなのか・・・。

何はともあれ、
あとはしっかり免疫がつく7日以降を待つばかりってね。
なんとなくちょっと肩の荷が下りたって感じ。

さて、来週。
一体、沖縄県内のコロナ新規感染者は何人になることやら・・・。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。