SSブログ

朝ラン再開 [マラソン]

ワクチン接種してから、
さすがに翌日は休足日としたんですが、
昨日の夜から平熱に戻ったので、
今朝からランニング再開なり。

一応、心拍数をモニターしながら、
150拍/分以下を目安に様子を見ながら最初はゆっくりと。
10キロオーバーからは普通に180くらいまで上げたけど、
特に問題はなさそうなさそうだったので、
最後はいつも通りに17キロ走ってきましたよ。

ファイザーワクチン、心筋炎というやつを起こすことが稀にあって、
激しい運動などをすると重症化してしまうことがあるそうな。
いや~、ちょっとビビッてしまいますよね~。

まあ、何はともあれ、
無事ワクチンが終わったみたくてよかった。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。