SSブログ

どうなるコマツさん! [株]

保有株の一つ、小松製作所の決算発表日。
株主からしたら、
通知表を受け取るくらいのドキドキ度合い。
しかも、地合いも悪かったのもあるけど、
ここ最近、調子よく上がってはいたけど、
今日に限って、ドーンと下落。
これはひょっとして、もしかして、ヤッチャッタ系なのかって・・・。

で、結果のほうは、申し分ないくらいの好決算。
決算またぎであまりいい経験が無かったりしますが、
今回に限っては、明日以降が楽しみですな。

しかも、増配もセットで発表。
これはもしかして、年初最高値まで期待できちゃうのか!?
久々に株で胸躍る体験ってね。

ただ、こうなると売り時が難しい。
騰がるのはわかってるけど、どこまで騰がるのか・・・。

ほんと株って買うのは簡単だけど、
売るのは難しいんですよね~。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。