SSブログ

ぬーじボンボンニュータイプ [日々の生活]

かつて、楚辺にあった食堂ぬーじボンボン。
あのげんこつハンバーグを食べれなくなって2年余り。
あの味が忘れらなくて~ってことで、
移転したぬーじボンボン・ニュータイプに行ってきましたよ。

メニューにはしっかりあのハンバーグがあるんですが、
なんと、なんと、オーブン故障のため作れないとのこと。

チーン。

仕方なくメンチカツ定食。

s-IMG_2888.jpg

これはこれで美味しいんですが、
ちょっと違うんだよな~。

あとは連れは唐揚げカレー。

s-IMG_2889.jpg

ボリューム満点といいたいところですが、
かつての満腹オーバーというレベルではない。
しかもカレーのスパイスのパンチもちょっと足りない。

ん~、やはりかつての食堂ぬーじボンボンとは別物なのか・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。