SSブログ

ギンガメアジ [ダイビング]

今日は粟国遠征。
何気に、うちのショップ的には今日が最終日だったり。
まあ、遠征便自体は7月下旬頃まであるんですが。

で、海のほうはまずまずのコンディション。
しかも東寄りの風なので、
休憩中が静かなのだ。

有終の美を飾るにふさわしいくらいに、
いっぱいのギンガメアジが見れましたよ。

RIMG0081.jpg

まさに川のようになってるギンガメアジ。
どこまで続くのかって思えちゃうくらい。

RIMG0074.jpg

ゲストも一緒に。
ばっちり貸し切りでも見れましたよ。
平日遠征ってやっぱいいですな。

top-gingameaji7.jpg

最後はちょうど頭上を抜けたときの一枚。

RIMG0031.jpg

さて、明日は急遽キャンセルにつき、オフに。
でも、いろいろとやること満載なんですよね~。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。