SSブログ

アデヤカミノウミウシ [ウミウシ]

今日は午後からチービシへ。
あいにくの風向きでなかなか穏やかなポイントがない。
ということで、ほとんど潜ったことがない神山北西へ。

透明度もよく、ただ・・・、激流ではありませんか。
ゲストが5年ブランクということだったけど、
ほんとなんとかなってよかったかも。

で、おやっと見つけたアデヤカミノウミウシ。

edac0bf8-1a0c-48e8-abd6-2950c7827a09.jpg

ミノウミウシにしてはとってもきれい。
コケムシにくっついてましたね~。

この時期、ウミウシは激減してくるけど、
こういったちょいレアな子がちらほら出てくるんですよね~。

さて、明日は久々にNSPでレスキュー講習なり。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。