SSブログ

三竹寿の激辛まぜそば [日々の生活]

たまーに食べたくなるB級グルメ。
それが三竹寿の辛まぜそば。
その中でも一番辛い激辛まぜそば。
これのパンチがありすぎるってば。

s-326707132_5819036851520747_8035234197241808394_n.jpg

超久々くらいの来店だったけど、12時前でもやはり列待ち。
人気店であることに変わりはないのだ。
で、たまーに周期的に食べたくなるまぜそば。
ただ、こちらは平日限定なので、週末には味わえない。

で、この激辛がバージョンアップしてるような。
食べた瞬間はピリッとした旨味、
ただその後にやってくる辛すぎてちょっと悪寒するような強烈な辛さ。
いや~、久々に汗を拭きだしながら辛いものを食べましたね。

もちろんあっという間に間食。
この達成感、なんともいえない幸福感につながりますな。

ただ・・・、食べた直後から胃にキリキリと痛みが。
さらに今までにないくらいの喉の違和感。
そして1時間後には声がほとんど出なくなるという状態。
いや~、ここまで刺激的だったとは・・・。

と思ったこと。
次回からはノーマルの辛さでしっかり味わおうと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。