SSブログ

ロウニンアジ [ダイビング]

今日も慶良間。
パライソ、カメパラ、黒北。
南風なので、濁り気味の夏のポイントで潜ってきましたよ。

こーゆーときって、久々の夏のポイントにワクワクするけど、
透明度はイマヒトツ、いやイマフタツくらいなんですよね~。
しかも、昨日までの北風のウネリが残りまくりだし・・・。

ただ、最後の黒北。
下げ潮ドリフトエントリーですが、絶好調でしたね。
どっさりのグルクンにロウニンアジ、そしてアオウミガメも。

top-GT-umigame.jpg

ロウニンアジとウミガメのツーショットって、
なかなか撮れないんですよね~。

さて、明日も慶良間へ。
なんとか船が出てくれるみたいなので助かりました~って。
ただ、今度はまた北風に戻るみたい。
まさか、昨日のカエルアンコウが吹き飛んでませんように。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。