SSブログ

無念のリタイヤ・・・。 [ダイビング]

今日はNSP。
母と娘。
娘さんはなんと10歳。
ジュニアオープンウォーターダイバーということになりますが・・・。

が・・・、まずはスーツを着るのに手こずり、
ブーツが履けなくて2サイズもアップ。
予想通りですが、マスクスキルに大苦戦。

それでもとりあえず1本潜ればなんとななるだろうと思ったら、
なんと耳抜きで苦戦して、そうこうしているうちに呼吸がままならなくなり、
無念のリタイヤ。
う~む、やはり10歳という年齢にはダイビングは過酷すぎるのか・・・。

ということで、とりあえずお母さんだけでも認定をってことで、
そそくさと1ダイブのみ潜ってきましたよ。
カキーンと太陽。

IMAG0018.jpg

さて、明日。
娘さんのスクーバダイバー認定をかけての敗者復活がありうるのか!?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。