SSブログ

転んじゃいました~。 [マラソン]

昨日の話だけど、朝ランのときにまさかの転倒。
8月も転倒して両膝を派手に擦りむいたけど、それ以来。

速く走ろうとすると、その分、体は前景になり、
うっかりつま先が引っかかると、なすすべもなく膝から転倒。
ただ、以前はもうちょっとってところで、
次の一歩を踏み出してセーフではあったけど、
ここ最近はこの一歩が間に合わない・・・。
ん~、これが歳を取るということなのか。
ま、それよりも走りに集中できていないってのが一番の原因かも。
ボーっと走るといかんですな!

今回は左手のひらと右膝横の負傷。
深くない擦り傷なんだけど、
これが海に入ると結構しみるんですよね~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。