SSブログ

自転車のクロネコヤマト [日々の生活]

車を運転していたら、
目の前にリヤカーを引っ張る見慣れない自転車と
とっても見慣れたクロネコのマーク。
なんと、自転車版クロネコヤマトなのだ。

s-IMG_9278.jpg

ちなみにこれ、フィールドキャストと呼ばれる人らしい。
入り組んだ路地や、ちょっとした軽いものを配達するみたい。

そういや、見たのは那覇新都心。
超渋滞するエリアでもあるし、
ちょっと中に入れば路地も入り組んでいる。
こういったところは、このフィールドキャストが活躍できるのかも。

ただ、ここは沖縄。
夏は暑いし、スコールみたいな急な土砂降りも多い。
何よりも坂多しでチャリンコはまじでキツイ。
ほんとご苦労様と声をかけたくなるくらいでしたね~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。