SSブログ

ネムリブカ [ダイビング]

今日は慶良間へ。
黒北、上城、ウチザン。

ゲストはなんと当店の最高齢、81歳。
こちらもかなりドキドキしながらガイドしてきましたよ。
が・・・、3本目のウチザン。
緩流れではあったけど、やはり深いところの呼吸にハーハーと苦しいサイン。
ここは安全第一ですぐに浅場に移動して安全停止して浮上。
安全第一の15分ダイブになりましたが・・・。
ん~、1本目、2本目は調子よかったんですが、
やはり体力を必要とするダイビングはちょっと難しいかもしれませんな・・・。

というとで、今日のハイライトは上城のネムリブカ。
正面から突っ込んできてくれて、迫力満点でしたね~。

IMAG0050.jpg

さて、年に一度しか潜りに来ないこちらのゲスト達。
また来年、会うことはできるのか!?
でも、この年齢で年一ダイビングはちょっとこちらも不安。
できれば、半年に一度くらいは潜りにきてほしいところですけどね~。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。