SSブログ

今月も500キロは余裕でクリアだな。 [マラソン]

はっと気が付けばもう月末。
バタバタと終わっていった10月だけど、
しっかり毎朝走ってましたよ。

残すところあと2日で483キロ。
あと17キロでノルマの月間500キロをコンプリートですな。

今月は前半はキロ6分オーバーペースのリラックスランを多かったけど、
後半からはちょいペースを上げて、きっちり6分を切れるように。
特にラスト2キロくらいは追い込んで、
キロ5分40秒を切るくらいのいいペースにて。

ぼちぼち12月頭のナハマラソンへ向けて、
ペースアップして走る練習もしないとならないな~。

そして、ぼちぼち本番シューズをどうするか考えないと・・・。
2020年の年初に購入したナイキ ズームX ヴェイパーフライ ネクスト%。
すでにおきなわマラソン、ナハマラソンと2回のフルマラソンを走破。
これで走ってもいいんだけど、丸4年近い経年劣化と、100キロオーバーの走行距離。
ぼちぼちこの手のシューズとしては限界を迎えることも想定される。
ただ、結構な出費にもなるし、ちょっと考えものですな~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。