SSブログ

サルヴァトーレ クオモへ [日々の生活]

ちょこっとランチにイタリアンへ。
つい最近できたサルヴァトーレ クオモへ。
ちなみにANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートの中にあったけど、
ここが10月いっぱいで閉店。

それが那覇のダイワロイネットホテルの中に再オープンって。
最初はランチビュッフェのみの営業みたいですが、
早速行ってきましたよ~。

s-IMG_0751.jpg

入ってみるとまずまずの広さ。
メニューはそれほど多くはないけど、
どれもクオリティが高く、美味しかったですね~。

特に看板メニューのピザは絶品。
ただ・・・、焼きあがって出されて、瞬殺で売り切れに。
ピザの焼くスピードにお客さんのニーズに追いついていないってば~。

ま、これで2,000円以下で食べられるなら、
コスパは最強かもしれないな~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。