SSブログ

ナンヨウマンタ [ダイビング]

今日は慶良間へ。
リピーターゲストとマンツーマンなり。
野崎、カメキチ、ウチザン。
穏やかな海でしたよ。

で、野崎にて。
いきなりのナンヨウマンタ。
テンションマックスでしたね。

IMAG0006.jpg

そして、最後のウチザンでもおかわりマンタ。
こちらはナイスポジションで頭上通過のところをパチリ。

IMAG0085.jpg

もう一枚。

IMAG0082.jpg

いや~、いい絵が撮れました~。

さて、明日は北風ビュービュー。
時化予報だけど、やっぱチービシかな~。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。