SSブログ

ブッシュドノエルウミウシ [ウミウシ]

今日はゴリラチョップまで。
砂辺はウネリボンバー、東風なのでレッドビーチもちょっと・・・、
ということで、消去法的にここだったんですが、
これが大正解でしたね~。

クリスマスシーズンにはぜひみたいウミウシNo1のブッシュドノエルウミウシ。

IMAG0020.jpg

しかも、こんなのが2個体も見れましたよ。

あとは定番のウデフリツノザヤウミウシも無事発見。
ほんと何枚でも撮りたくなる被写体だね。

top-udefuritsunozaya-umiushi.jpg

そして最後はよくぞ見つけたと自らを褒めてあげたいコヤナギウミウシ。

IMAG0030.jpg

なかなかのスーパーな擬態っぷり。
そしてそれをウミウシらしく撮るのは最難関なのだ。

いや~、今まで、遠い、混んでるという理由で避けていたゴリラチョップですが、
これはこれで意外とアリなのかもと思った一日でしたね~。

さて、明日からはしばらく暇人に・・・。
登販バイトに精を出すか~!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。