SSブログ

年末へ向けて相場は騰がるのか!? [株]

最近、ノリタケを売却してからはノンホルダーという平穏の日々。

といっても、何か買おうと思ってはいるけど、
いまいち買い場が訪れないのでじれったいところ。
ドーンと相場全体が下落するようなシチュエーションで、
将来性の高い株をさらっと買いたいところなんですが・・・。

はっと気が付けば日経平均は3万3千円台がデフォルトに。
かつてのように3万円切りなんてことがくるんだろうか・・・。
まあ、コロナ下の値動きを除くと、
ぼちぼち下落局面がきそうな感じ。
ただ、アンダーは3万1千円台を少し割るくらいが下限値かと。
こう思うと、ここ最近はちょっと騰がって、ちょっと下がっての繰り返しだけど、
レンジは違えども、昨年はこの11月末をピークに1月上旬まで下落。
コロナの流行もあったけど、同じような値動きをする可能性も。

けど、こーゆーときに、ショートでのホルダーをたくらんで、
高値掴みして、うっかり塩漬けになってしまうパターンが多いので、
購入銘柄はよく吟味して、年末までじっくり待つのがいいのかもしれないな~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。