SSブログ

年末へ向けて、相場は騰がるのか、下がるのか・・・。 [株]

お気楽ノンホルダーになって早くも1か月半。
これだ!という胸がトキメクような株がなかなか見当たらなくて、
二の足を踏んでいる状態ではありますが・・・。

ただ、この年末。
新NISAが来年から始まるにあたって、
個人がとりあえず乗り換えのために利確しようという流れが増えてくるかも。
となると、相場全体として下落しそうなものだけど、
今のところ、そこまで落ち込んできそうな気配がなかったり。

もしかしたら、月末に向けて、
どんどんどーんと下がったときがもしかしたら買い時なのかもと、
虎視眈々と相場を見守っておりますが。

以前だと、売却すると、
ノンホルダーでいると機会損失だと焦って、
高値掴みしてしまうことが多かったけど、ここは慎重に・・・。

そもそも、今の日経平均。
この日本の経済状態からしたら、
やっぱ高すぎると感じでしまうのは自分だけだろうか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。