SSブログ

コブシメ [ダイビング]

久々のダイビング。
何気に前回が10日だったので、19日ぶりってことに。
ん~、まさかこんなに空いてしまうとは驚きだ。

ほんと今年はどこのダイビングショップも暇そうにしてるかも。
一つあるのは旅費がかなりあがってしまったこと。
航空券、ホテル代もコロナ下のときと比べれば雲泥の差。
これだったら、コロナ下のときのほうがゲストは多かったように思えたり。
あのときは、海外組が沖縄で潜ってくれたり、
ひっそりとうちみたいな少人数制ショップを選んでくる方も多かった。
ん~、これはちょっと来年はショップの運営方針を変換しないとダメかもな~。

それはさておき、久々の海。
ニシキテグリリクエストで到着後のゲストとNSPへ。
まあ、一応見れたには見れたけど、写真はボツ。
その代わりといってはなんですが、でっかいコブシメ。

f0fd4255-7788-49ff-8a36-63de2b0382b6.jpg

ほぼ動かず、間近で見れたので迫力ありましたね~。

さて、明日は北部まで足を伸ばして潜る予定だけど、
思いのほか南風が強いんですよね~。
階段がしんどいけど、ベストコンディションは真栄田岬なんだよな~。
悩むところだ・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。