SSブログ

ようやく全快か!? [日々の生活]

いや~、ようやく先週からの発熱、頭痛から解放されたような気が。
とにかく最後までひっぱっていた頭痛が、
すーっと嘘みたいになくなりましたね~。

普段から病気なんてほぼしたこない自分なので、
いかに病んでしまった時の弱りっぷりが半端ないって。
しかもそんな中でも無理くり走ろうとしてしまう自分。
まあ、今回ズルズルと再発熱までして引っ張ってしまったのも、
これが原因かとも思われるし。

やはり休むときは、しっかり休養しないといかんですな~。
若くはないか・・・。

ま、何はともあれ、今週末はちょくちょく海の仕事が入っているので、
それまでには健康体に戻りたいものだ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。