SSブログ

クマドリカエルアンコウ [ダイビング]

今日も慶良間へ。
一本目からドリフトでガンガン潜ってきましたよ。

黒北、サンドトライアングル、自津留なり。

で、黒北にて。
ロウニンアジにイソマグロ群れと好調だったのですが、
別チームがハンマヘッドシャーク10匹オーバー。
う~む、持っておりません・・・。

IMAG0039.jpg

2本目は定番のカメを見て。
に加えて、うっかりグレートバラクーダも見れましたよ。
たまに見かけるけど、ちょっとうれしいのだ。

IMAG0056.jpg

そしてラストの自津留。
噂のクマドリカエルアンコウをようやく拝むことができましたよ。
意外といないクマドリさん。

IMAG0065.jpg

まあ、昨日と同じようなポイント巡りになりましたが、
違った生物がいろいろ見せれてよかったかな~。

さて、明日は真栄田岬予定ではあるけど、
なんと今日、すでにクローズしてるじゃないですか・・・。
これは予期せずレッドビーチになってしまいそうな気配。
ん~、前線通過が早まりそうな気配ですな。
このしばらく続いたポカポカ陽気も終わりを迎えてしまうのか!?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。