SSブログ

コノハミドリガイ [ウミウシ]

今日はうちにしては珍しく6名ゲストで。
助っ人1人を入れての総勢8名で潜ってきましたよ。
ライセンスコース5名に同伴ダイバー1名。
まあ、同伴の方のご紹介でうちのダイブマスター卒業生なのだ。

で、ちょっと心もとなさそうなゲスト2名を自分が担当。
見た目とは裏腹に、耳抜きもスムーズ、マスク系スキルもばっちり、
水中でも安定して潜ってましたね。

ただ・・・、助っ人にお願いしたチームがてんやわんやに。
耳抜けない、マスクできない、そして天然・・・。
なかなか手ごわいゲスト達でしたけど、
こちらも一応最後には潜ることができてよかったけど。

そんな中、コノハミドリガイいっぱい。

IMAG0027.jpg

そこらじゅううにゴロゴロと。
ただ、この種しかいないんだな~。
もうちょっとバラエティーに富んでくれるといいんですけど。

明日はさらに1名ゲストが加わって、総勢9名で慶良間へ。
どうなることやらですな。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。