SSブログ

左足のみならず右足までも・・・。 [マラソン]

しばらく足底筋膜炎の左足。
そして、さらに右足までもが・・・。
こっちは足底筋膜炎ではなくて、
親指の付け根のところが痛む感じ。
どうやら、疲労骨折に近い感じ。

ん~、ほんとここ最近故障が多い。
シューズを、ペガサスよりも薄底のペガサスターボに履き替えたせいもあるけど、
それ以上に今のフォームに何かしらの問題があるんだろう。
今はどちらかというと回転数を上げてのピッチ走法であるけど、
もっと足ではなくて、脚の筋肉を使った走りが必要なんだろう。

これを機会にちょっと走り方を変えないといかんですな~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。