LINE@を導入してみました! [ダイビング]
4月に入ってからダイビングの仕事はナッシング。
ん~、昔は卒業旅行などで、
結構潤っていたこの業界なんですが、数年前くらいからさっぱり。
今の若者、お手軽でサクッと終わるレジャーしかやってくれないのね~。
それはそうと、この時間を利用してお店のホームページをちょくちょく変更。
その中でも「LINEでお問合せ」ページを追加。
久々にホームページに新ページを作ったような気が・・・。
→LINEで問合せ | 沖縄の少人数ダイビングライセンス「リフィー」
LINE@でも問合せ受付ができるようにしました~。
まあ、今の時代、パソコン持ってない若者も多いし、
すべてをスマホで終わらせちゃうって人ばかり。
そんな中、このLINE。
便利だと思うけど、導入に二の足を踏んでいたのですが、
ようやくちょこっと時間ができたので。
ただ、これ1ページ作るのも一苦労。
久々にHTMLをいじり、CSSをいじり、頻繁にいじっていたときは、
どうとないこともすっかり忘れていたり・・・。
それどころか、CSSの編集をミスってしまい、
結局、丸一日こいつに振り回されることになっちゃいましたね~。
まあ、それでも、早速一件、LINEから問合せが来たのにはオドロキ!
間口を広げる。
マーケティングの基本ですよね~。
ん~、昔は卒業旅行などで、
結構潤っていたこの業界なんですが、数年前くらいからさっぱり。
今の若者、お手軽でサクッと終わるレジャーしかやってくれないのね~。
それはそうと、この時間を利用してお店のホームページをちょくちょく変更。
その中でも「LINEでお問合せ」ページを追加。
久々にホームページに新ページを作ったような気が・・・。
→LINEで問合せ | 沖縄の少人数ダイビングライセンス「リフィー」
LINE@でも問合せ受付ができるようにしました~。
まあ、今の時代、パソコン持ってない若者も多いし、
すべてをスマホで終わらせちゃうって人ばかり。
そんな中、このLINE。
便利だと思うけど、導入に二の足を踏んでいたのですが、
ようやくちょこっと時間ができたので。
ただ、これ1ページ作るのも一苦労。
久々にHTMLをいじり、CSSをいじり、頻繁にいじっていたときは、
どうとないこともすっかり忘れていたり・・・。
それどころか、CSSの編集をミスってしまい、
結局、丸一日こいつに振り回されることになっちゃいましたね~。
まあ、それでも、早速一件、LINEから問合せが来たのにはオドロキ!
間口を広げる。
マーケティングの基本ですよね~。