SSブログ

カベルネソーヴィニヨン [日々の生活]

今日はナイトの予定が、
やはり昨日、グロッキーだったゲストから日程変更の連絡が。
まあ、海況的には微妙だったし、
ちょうどよかったかもってね。

で、今日は休肝日だと腹をくくっていた
ナイトダイブがなくなったので、ワインでも一本。

s-91388597_2798145090262482_5448638139256012800_o.jpg

ちょうどauPAY祭りをやっていたので、
それに乗じて、ワインをしこたまゲット。
特に近所のクラシコさんで、
カベルネソービニヨン4本セットを3回ゲット。
お店で飲んだら3,000円は下らないワインを、
15%オフに加えて、auPAY20%還元を駆使して購入。

それをちょくちょく飲んでおります。

で、1日ワイン1本生活。

大丈夫か!?って思うかもしれないけど、
これが意外と絶好調。
自らに課した朝ラン10キロ50分切り。
これもむしろ飲んでいないときよりも調子良かったり。

もしや、これがポリフェノールの効果なのか!?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。